簡単な盛りヘアのやり方 | 美人ヘアスタイル│萌え髪ヘアアレンジで美人をつくる

<< 成人式の振袖の髪型 | TOP | 人気ヘアスタイル夜会巻き >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Entry: main  << >>
| TOP |

簡単な盛りヘアのやり方

"

10代20代の女の子に人気の髪型、盛りヘアスタイル。簡単にヘアスタイリングができるといいんだけど、でも結構崩れやすくて難しいんですよね、盛りヘアって。そこで盛りヘアの作り方、髪の盛り方について調べてみました。その名のごとく、盛りヘアーは盛ってなくちゃね〜。トップを大きく大きく大きく盛れたら素晴らしい。慣れるまで、かなりの試行錯誤が必要かと思われますが、頑張りましょう。熟練して盛りヘアーの達人となって、バランスよい盛りヘアーを手に入れましょう。

盛りヘアのやり方は髪の毛全体にワックス又は、美容液でもいいですが、整髪料をつけます。盛りヘアも、巻き髪にしても「カール用」と書いてある整髪料の方が、うまくいくような気がします。・次にホットカーラーで巻きます。トップの髪の毛を多めに取って、ロットの大きなホットカーラーで内巻きに巻きます。2〜3個は巻いて下さいね。イオンホットカーラーなら、潤い・ツヤのある柔らかで美しいカールが短時間で美しくスタイリングできます。

・盛りヘアをセットします。
ホットカーラーをはずします。もうちょいで盛りヘアになろうとしてる髪にワックスをなじませます。私が手放せないワックスがウノのウルトラソリッド、トップをクシュクシュさせてゆるふわな感じがいいよ。髪の根元部分は、しっかりとコームで逆毛をたてて、表面になる髪の毛はブラシを使って綺麗にセットします。

最後に盛りヘアの部分を特の重点的にケープとかのハードタイプのスプレーをしっかりかけて盛りヘアをキープさせます。盛りヘアのバイブル「小悪魔ageha」は盛りヘア初心者は必見!
盛りヘアの達人のage嬢たちがいっぱい。毎回、髪の盛り方やメイク方法が載っててめっちゃ参考になる♪モデルも一般の女の子ばっかりで参考にしやすいと思います

| 簡単な盛りヘアのやり方 | 盛りヘア |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
Comment








Trackback


Entry: main  << >>
| | | | この記事のURL |

Search

Entry

Feed