春色ヘアカラーのガーリーボブ | 美人ヘアスタイル│萌え髪ヘアアレンジで美人をつくる

<< 卒業式や成人式の着物のヘアスタイル | TOP | クリップを使ったまとめ髪ヘアアレンジ >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Entry: main  << >>
| TOP |

春色ヘアカラーのガーリーボブ

この春も流行しそうなヘアスタイル、ガーリーボブは、ショートボブをベースに、全体をマッシュボブに仕上げた、大人のショートスタイル。

セクシーだけどキュート、あくまでも女性らしい可愛らしさがテーマのヘアースタイルです。

ストレートのボブも魅力的ですが、さらにガーリッシュな女の子度を上げるなら、ゆるいパーマをプラスして、毛先に外ハネの軽い動きをつければ、大人っぽいスタイリッシュな最新外ハネヘアのエアリーボブになりますよ。

さらに、トップにふんわりとしたボリュームを出すことで、頭のプロポーションもアップして、小顔効果もバッチリ!

ゼッペキさんも、ハチはりさんもカッコよく見えるヘアスタイルボブです。

また毛先を内巻きにブローするだけで、ふわっとした内巻きシルエットのヘアスタイルボブに、簡単にアレンジ出来るので、エラはりさんにも顔を包み込ラインで小顔効果がアップします。

秋から冬にかけては服の色も、暖色系のカラシ色やワイン系、ブラウン系、濃いグリーン系の色が多くなってきますね。
また春からのファッションは明るい季節の色のパステルカラーの軽やかなワンピースやチュニック、ブラウス、スキニーデニムのパンツなどが流行します。

シーズンに合わせてヘアスタイルや髪の色も着替えてみてはいかがでしょうか。
秋冬には暖かさを感じさせる栗色や亜麻色の髪が素敵ですし、春には華やいだ季節に合わせて明るいピンク系のヘアカラーがぴったりマッチしますよ。

着る物にマッチしたヘアカラーも、大人のガーリーボブのおしゃれには欠かせませんね。
| 春色ヘアカラーのガーリーボブ | 人気ヘアスタイルボブ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
Comment








Trackback


Entry: main  << >>
| | | | この記事のURL |

Search

Entry

Feed