2008年春のイチオシヘアスタイル | 美人ヘアスタイル│萌え髪ヘアアレンジで美人をつくる

<< 夜会巻きの簡単な作り方 | TOP |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Entry: main  << >>
| TOP |

2008年春のイチオシヘアスタイル

春になると軽やかなヘアスタイルが流行してきます。
特に2008年の春のヘアスタイルはショートヘアのアレンジが大流行。

なかでもおすすめの髪型はショートレイヤーです。
ショートレイヤーという髪型は、全体にレイヤーを効かせた柔らかい質感のショートスタイルです。

ショートレイヤーはどちらかと言うと、髪の量は多いけれど柔らかくてクセがある髪質で顔の形が卵型または面長の方に向いている髪型です。
クセの無い髪質の方や、現在はストレートヘアだけれど、動きのあるショートレイヤーにしてみたいと思われる方は、パーマでウエーブを出せばショートレイヤーにするのは簡単です。

また、ショートレイヤーはアッシュ系ブラウンにハイライト、ローライトで動きを出し、ポイントにバイオレットのカラーを使うと、よりツヤ感のあるおしゃれ度の高いヘアスタイルに仕上がります。

このショートレイヤーという髪型はスタイリングも簡単で、少し硬めのワックスを髪全体によく揉み込んで、動きを出すだけでスタイリング完成です。
ただし、動きをしっかり出そうと思って、ワックスを付け過ぎると逆にスタイルの持ちが悪くなるので、あまりワックスを付け過ぎないように注意して下さい。

またすっかり定番になった軽やかな春にぴったりのヘアスタイルが空気感をいれて動きを出したエアリーボブです。

エアリーボブは現在髪の毛を伸ばしかけでヘアスタイルがまとまらなくて困っているという方にちょうどぴったりのお勧めの髪型です。

ただし、エアリーボブは髪の量、髪の質は普通で構いませんが、髪にクセがなく、顔の形が丸顔の方に向いている髪形のようです。

エアリーボブは、あご下ラインのボブレイヤースタイルで、毛先は丸くなるようにやや重めにカットし、中間から毛先を大胆にストロークカットすることによって、空気感を演出している髪型です。

現在ウエーブのあるヘアスタイル ボブの方なら簡単にエアリーボブにヘアアレンジできますよ。

また、エアリーボブの前髪は少し長めに作りましょう。
こうすることで、長めの前髪が小顔効果にも繋がるようです。

スタイリングも簡単で、あご下に軽さを持って来るようにワックスをつけて、しっかりとした束感でエアリー感を演出し、ハードスプレーでキープすれば、エアリーボブの完成です。

エアリーボブはこのようにスタイリングも自分で簡単に出来ますので、髪の毛を伸ばしかけという方は是非してみて下さい。

| 2008年春のイチオシヘアスタイル | 人気ヘアスタイルボブ |
| comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://6udu5is.ato.zetto.info/6udu5is/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 10:46 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://zvu9v99.takenoko.asagi.me/zvu9v99/
Posted by: タランチュラ |at: 2011/06/12 6:16 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zeuue7n.vega.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/01 5:05 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lcwymgd.uto.sirusiru.net/
Posted by: 佐々木モジ郎 |at: 2010/07/02 11:10 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/15 7:29 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!! |at: 2010/02/10 11:46 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/05 10:31 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/01/29 11:25 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
Posted by: やっちまったなぁ! |at: 2010/01/17 7:54 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
Posted by: これなんて錬金術?? |at: 2009/06/27 3:22 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! |at: 2009/05/16 9:37 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
Posted by: ふぁーーーっくwwwwww |at: 2009/05/10 7:32 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! |at: 2009/05/07 3:42 PM








Trackback


Entry: main  << >>
| | | | この記事のURL |

Search

Entry

Feed