芸能人の美人ボブ | 美人ヘアスタイル│萌え髪ヘアアレンジで美人をつくる

<< 秋からの新しい前下がりボブはいかがですか? | TOP | 中・高校生に堀北真希の黒髪ショートボブが人気! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Entry: main  << >>
| TOP |

芸能人の美人ボブ

ゆかたの髪型で今年のおすすめはやっぱり、ショートボブでした。

着物・浴衣の髪型として定番のまとめ髪と並んで、今年のトレンドはショートボブ。

ロングヘアーの女優・タレントさんがばっさりボブにヘアスタイルをイメチェンするのも目立っています。

美人ボブにヘアースタイルをイメチェンした代表的なタレントさんをあげてみましょう。

まずは松嶋菜々子さん。

松嶋奈々子さんのヘアスタイルはロングの印象が強かったんですが、ボブスタイルの松嶋さんもナチュラルな印象で素敵ですね。

管野美穂さんもヘアスタイルを、バッサリショートボブにカットして、フレッシュでおしゃれな印象がUPしました。

長谷川京子さんの髪型は、鎖骨下のセミロングから、毛先たっぷりめのヘアスタイル ボブにヘアスタイルを変えました。

「華麗なる一族」での長谷川京子さんのヘアスタイルが、この毛先たっぷりめショートボブでした。

この髪型は、可愛いと言われるより美人という感じのボブカットです。

美人ボブで大人の女性らしいイメージを出したいなら、前髪は長めにして、女らしさを強調します。

ハセキョーこと長谷川京子さんのボブヘアーのように毛先のボリュームをだすと大人の女性らしいイメージがアップします。

同じ前下がりボブでも、顎のラインの、長めの前下がりボブが多いのも、今年の美人ボブの特徴で、大人っぽい印象を与えてくれます。
中島美嘉さん、 倖田來未 (こうだくみ)さんのボブも印象的です。

全体を丸い感じのマッシュボブベースやバルーンボブスタイルでフェミニンさを出すシルエットがモテ美人のボブです。

石田ゆり子さんのように、エアリーボブをミックスして、軽やかな動きを出しましょう。

でもヘアスタイルをバッチリ決めるには、ゴワゴワ髪ではいけませんよね。

そこで美しいツヤのある髪にするシャンプーのやり方を教えてくれる記事を見つけました。正しいシャンプーの選び方や洗い方、ヘアケアがわかるので、ぜひ参考にしてくださいね!


| 芸能人の美人ボブ | 人気ヘアスタイルボブ |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
Comment








Trackback
昨日、京都からおばさんがやってきました。おばさんもボブスタイルに興味があるらし...
ボブスタイルのススメ | at: 2007/09/22 2:31 AM


Entry: main  << >>
| | | | この記事のURL |

Search

Entry

Feed